2010年05月23日

ユーアー・マイ・エヴリィ・ニード/ジョン・トロペイ





この長雨が始まる直前の土曜日
中学校の運動会が盛大に開催された晴れ

100m走、200m走、400m走など
小学校と比べるとプログラムに面白みがないけど
何といっても見所は”部活動対抗リレー”だ

それぞれのユニフォーム姿で代表選手が競い合う

陸上部にはどのクラブも到底かなわないが
野球部、サッカー部、バレー部、バスケ部、テニス部、バド部などは
各クラブの威信を賭けて真剣勝負だ位置情報

レースの後ろの方に
柔道部と吹奏楽部と美術部が
それぞれ畳、タンバリン、絵画、を持って走るのは
完全に余興?ウケ狙いであるたらーっ(汗)

吹奏楽部の子が恥ずかしそうにうつむきかげんに
タンバリンを何度か”シャン♪”と鳴らしながら
駆け抜けたのがとっても微笑ましかったぴかぴか(新しい)

いまどきの中学生、全体を見渡すと中には何人か
どうしようもなく性悪そうな奴がいるが
大半は純真で、真剣で、全力疾走で、
駆け抜けたあとに爽やかな風も一緒に吹き抜けた台風

まだまだ日本の未来も暗くないかも〜
将来の日本は君等の力を必要としているんだグッド(上向き矢印)



ユーアー・マイ・エヴリィ・ニード/ジョン・トロペイ

豪華ミュージシャンによる極上爽快サウンドです♪

John Tropea:Guitar 
Steve Gadd:Left Drums 
Rick Marotta:Right Drums  
Richard Tee:Acoustic Piano 
Leon Pendarvis:Fender Rhodes
Will Lee:Bass 
Rubens Bassini:Percussion
posted by オーメンまこと at 22:41| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何てステキなギター ☆

ジョン・トロペイ 実は輝々・・
すっごく気になってて・・記事にとりあげたいなって思ってたギタリストなんです。

素晴らしいですよね。

聴き終えたあとの余韻にも浸っていたい
そんな一曲ですね。♪

 
Posted by 諸星輝々 at 2010年05月24日 02:27
「レッツ・ゲット・イット・オン」というCDが
男の子と女の子が手をつないでいる
モノクロームな感じの洒落たジャケットで
こんな素敵なジャケットなら
良い音楽でないわけがない!と信じて購入したら
全く期待を裏切らない素敵な音♪でした

ジョン・トロペイ

輝々さんも是非ブログでとり上げてください♪
Posted by オーメンまこと at 2010年05月25日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

