2010年10月10日

ラヴ・オブ・マイン/スタッフ





大幅な値上げが敢行されて
"タバコ吸い"達は苦労しているようだ
ガムや禁煙グッズが爆発的に売れてるらしいグッド(上向き矢印)

毎日1本980円する禁煙パイポ?みたいのを買って
タバコより高くついてると嘆く
変な奴まで出てくる有様だ犬

そういうomはタバコと縁を切って
かれこれ20年近くなるかなぁ?

キッカケはやっぱ体調不良だったので
ずっと健康でタバコがうまかったら
いまでも続けてて
今の禁煙組と同じく苦労してただろうなぁたらーっ(汗)

よかったよかった


秋の夜長に
マッチで「シュボッ」と
カッチョ良く火をつけて
煙をくゆらしながら
聴くとしたら夜


るんるんこれだろうねるんるん


posted by オーメンまこと at 00:35| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
om様、お久しぶりです
8月末のおやじジャズで入賞いたしました♡
これからもがんばろう!!って、
励みになりました。
またブログ見に来て下さいね。

Posted by PATTI at 2010年10月12日 21:12
PATTIさん こんばんは〜♪
そーですか!やりましたね!

ジャズって
omにとっては不思議なジャンルで
しびれるくらいグッと感じる時と
なんとも思わずただバックグラウンド
として聴き流してしまう時と

グッときた時はやはり何かあるんでしょうね
独特のスイング感であったり
心の奥に響くメッセージであったり♪

入賞するっておそらく凄いことだと思いますよ♪
うったえる何かがあるんでしょうね!
PATTIさんの歌声には♪♪
Posted by オーメンまこと at 2010年10月12日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。