2011年02月18日

ファン・タイム/ジョー・コッカー




♪神戸〜♪泣いてどうなるのか〜
昨日は久し振りの”お出かけ”でした新幹線

新神戸で地下鉄へ乗り換える際
階段を駆け下りあわてて乗車した
やれやれ間に合ったあせあせ(飛び散る汗)

あわてて乗り込んだものだから
みんなの視線を浴びた
しかも女性ばっかりグッド(上向き矢印)

そんなに見つめなくても
いくら僕がそんなにイケてるったって
ちょっと照れるなぁ〜揺れるハート

ん?
もしや
ここは女性専用車輌!?
やっぱり!
またやってしまったどんっ(衝撃)
あわてて隣の車輌に移動

そ〜言えば前も神戸に来た時
女とは思えん”オバハン”に
「ここ女性専用よ!」と諭された事があるバッド(下向き矢印)
あんたに女性専用とか言われたくね〜わむかっ(怒り)
と思いながらもタジタジと退散したものだたらーっ(汗)

それを全く忘れてまた同じ過ちを犯してしまった犬

けど満員電車で女性に囲まれたら
きっとるんるんfun timeるんるんだろうな〜
などと妄想の世界に浸りながら
地下鉄に揺られたのであった




【Lyrics】
Got a few jingles jangle in my pocket
And I got a couple that don't make no noise
See, I'm all fired up just like a rocket
And the stars above are just a few of my toys

It's fun time, it's fun time
Let yourself be happy, it's fun time
Shake time, you deserve a break time
It's fun time for U S all

I've got a new resolution
That is if my mojo wanna disco hand
Got my mind set on a good time
You can come along whatever shape you're in

It's fun time, fun time
Let yourself be happy, it's fun time
Shake time, you deserve a break time
It's fun time for U S all

Sayin' it's fun time, fun time
Let yourself be happy, it's fun time
Shake time, you deserve a break time
It's fun time for U S all

Fun time, fun time
Let yourself be happy, it's fun time
Shake time, you deserve a break time
It's fun time for U S all





posted by オーメンまこと at 23:36| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーメンさん こんばんわ〜☆*

ええなぁ〜〜

そういう間違い 輝々もしてみたいですね〜
でも、やっぱりちょい赤面しちゃうかな〜

若い女性に囲まれたら、嬉しい赤面ですね〜^^

ジョー コッカー 
渋いです!♪

Posted by 諸星輝々 at 2011年02月18日 23:54
輝々さん こんばんは〜♪

女性陣の視線は決して暖かくなかった

気づくのがまたしても
1テンポずれてしまいました。
ドラマーともあろう者が!

ジョー・コッカーの
しわがれ声 大好きなんですね〜♪
もしもあたいが女の子だったら
あの声に恋しちゃうわ
ってな感じです!
Posted by オーメンまこと at 2011年02月19日 00:30
昨日ちょうど、倉敷へ行く路線の検索遊びをしておりました。
神戸から新幹線を使っても、
1時間以上かかるんですね。
そこを やってきたのですか?ブラッと?
よく行くのですか?
わたしももっと軽快に 遠出
してみたくなりました。
Joe Cockerのバックヴォーカルは
癖が強くてかっこいいですね〜 
好きなだけ声出していいよと
言われてるんだろな。パーカッションも、
左の人2個持ってんのに真ん中の人もってない。
めっちゃ自由〜
女性専用車両用に
バッグにはヅラと口紅を忍ばせましょう
Posted by PATTI at 2011年02月19日 11:29
PATTIさん こんにちは〜♪

神戸は久しぶりでしたが
仕事の用事だったので
好きなところに寄るわけでもなく
トンボ返りでした〜(ノ_-。)

そうか!ヅラに口紅
良いことを教わりました〜(^_^)

やはりPATTI視点だと
コーラスに目が行くわけですね!

今度のバックコーラス・ステージがあったら
もっと自由にラテン・パーカッションでも
しばきながら
派手なパフォーマンス見せてください!
なんてね(*^-')/
Posted by オーメンまこと at 2011年02月19日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

