2011年02月25日

ランナウェイ/ザ・コアーズ





今度の日曜日は
"そうじゃ吉備路マラソン" だ
omとガシ子ママとダァー子(小3)の3人で参加するんだくつ

招待選手として
天満屋の坂本直子選手と泉有花選手が来るんだぞ
なんでも走り方の?
ワンポイントアドバイスをしてくれるらしいぴかぴか(新しい)

コースはいちばんハードな"フルマラソン!" てのは嘘で
いちばん ハードルの低い"900mファミリーマラソン"コースだ

なに?そんなのマラソンじゃない?

そんなこた〜ない 日頃走りつけない我らにとって
十分"マラソン"なのです
果たして親はダァー子について行けるかどうか?

まぁ とにかく走るぞぉ〜くつくつ



【Lyrics】
Say it's true, there's nothing like me and you
Not alone, tell me you feel it too
And I would runaway
I would runaway, yeah
I would runaway
I would runaway with you
.
(Chorus)
Cause I have fallen in love
With you, no never have
I'm never gonna stop falling in love, with you
.
Close the door, lay down upon the floor
And by candlelight, make love to me through the night
Cause I have runaway
I have runaway, yeah
I have runaway, runaway
I have runaway with you
.
(Chorus)
.
And I would runaway
I would runaway, yeah
I would runaway
I would runaway with you
.
(Chorus)


posted by オーメンまこと at 21:11| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コアーズ ランナウェイ
素晴らしいですね もう言葉が出ないです

美しいヴォーカル 姉妹のぴったり息のあった絶妙のハーモニー そしてバイプレイに徹するギターの響き・・
アイリッシュな香りもブレンドされたステキな曲ですね
マラソン  頑張ってください☆

輝々は当日 思いっきりコンサート 頑張ります!
*^−^
Posted by 諸星輝々 at 2011年02月25日 23:55
ザ・コアーズ♪

輝々さんのブログで知って
TUTAYAでCD借りて
特にこの曲のメロディーが
耳から離れなくなりました♪

マラソンは冷やかしです。

お そうか輝々さんは
TOTOのコンサートでしたね!
思いっきり楽しんできてください。
Posted by オーメンまこと at 2011年02月26日 00:48
はじめてききました、すてきですね〜
曲の最後のほう、C度の音が半音あがるのが、たぶんずっと耳から離れないのでしょうね。

omさん、マラソンがんばって!
ドラマーは体力体力!
よし、次はトライアスロンだ!
Posted by PATTI at 2011年02月26日 03:11
は〜い!頑張ります。
次回はトライアスロンを・・・・

・・・・もしやったらたぶんその後は
"寝たきり"ジジイになると思いますが(^▽^;)

曲へのコメント
さすが専門的にきましたねぇ〜d(-_^)
どの部分ですかぁ〜??
音階に弱いものでぇ〜
なので音階のある楽器断念したのよね
高校の頃はリード・ギターだったんだけど
リッチー・ブラックモアのようには
絶対に指が動くようにならないと確信して・・
叩くだけなら
なんとかなるかな〜なんて、、、
Posted by オーメンまこと at 2011年02月26日 10:34
わたしは音オタクなもんで・・・ヴァイオリンのリフです。移動ドでいいますね。
曲のイントロでは|ミーソ・ソミ|ファミレドー|
ですが、終わりの方、歌のリフのバックでは、
|ミーソ・ソミ|ファ#ミレドー|と、ファが半音高いのを繰り返してるの。きっとなんちゃらスケールとかって、理論的に説明があるんだろうけど、そういうことはさっぱりわからないので、こういう曲を聴くと、新鮮で、わ〜っ!!感激します。
エンディングのピアノも、ミストーンみたいに聞こえるけど、あのファ#だから、わざとみたい。
心憎いな〜
Posted by PATTI at 2011年02月26日 12:38
ナッ!ナッ!ナッ!ナッ!
なるほど!!

詳細なご説明ありがとうございます!
ここまで説明してもらうと
さすがのomでもわかりましたよ☆(*^-゚)b

ヴァイオリンのリフの半音違い!
いや〜ヴォーカルに聞き惚れてて
全く聴きながしてました♪
が、半音の魔力って凄いっすね!
なんだかアイルランドの森の中に
吸い込まれてくみたいな
不思議な気持ちにさせられます♪

エンディングのピアノ♪
しくってるんじゃないんですね!!

さすがPATTIさん!
目のつけどころが・・・
じゃなかった
耳のつけどころが
一味もふた味も違いますねd(>_< )Good!!
Posted by オーメンまこと at 2011年02月26日 13:38
オーメンさん  

コメント読まれるのはもしかして マラソン終わられたあとかも

お疲れさまでした〜〜^−^
ってまだ早いかな;^^

TOTOのコンサートは5月17日です〜
今日・・じゃなくてこんどの日曜 練習生の年一度の発表会"思い切りコンサート" です♪

コアーズ 何度聴いても浸ってしまいますね♪ 
Posted by 諸星輝々 at 2011年02月27日 00:35
そうでした、TOTOは5月でしたね。
なんか変だな〜と思いながら
早とちりしました、失礼!

「思い切りコンサート」って
"アサヤケ"を演奏するんでしたっけ??

がんばってくださ〜い♪
Posted by オーメンまこと at 2011年02月27日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

