2011年06月06日

アップ・オン・ザ・ダウンサイド/オーシャン・カラー・シーン





おっ今シーズンは意外と投打がかみ合って
出だしから好調ではないか!と
ぬか喜びをしたのもつかの間
連敗記録を更新しつつある某犬
赤いヘルメットをかぶった球団のことなど忘れて
先週末、我が家の4号機;ドゥー雄の
ソフトテニスの試合の応援に出かけたテニス

団体戦なので進行が遅く、待つこと4時間
やっと始まった試合だったが
残念ながら2ペア連続で負けてしまったたらーっ(汗)
ドゥー雄は3ペア目に出場する予定だ

団体戦は3ペアで2勝を競うので
普通ならこれで試合終了なんだけど
1回戦だけは3試合目もやる事になっている

ここでドゥー雄が力を発揮したひらめき

すでに負けが決まっている
プレッシャーのなさが功を奏し
公式戦ではいつも緊張ぎみのドゥー雄が
のびのびと戦っている

ファイナルゲームまでもつれ込んだ接戦で
ファイナルもポイント 7-5と最後まで
ハラハラさせたけどなんとかもちこたえたぴかぴか(新しい)

高校になって初の公式戦の勝利!(チームは負けだが) 

という少しご機嫌だった土曜日を思い出しながら
威勢の良い曲を選曲るんるん

ただこの曲の歌詞意味が全く?????

まいいか 雰囲気で  選曲るんるん



【Lyrics】
This England made me
Between the war and [the] rockets flying
[And from] the crib [it] saves me
And teach me wrong and right

Then the world was talking
[But] never got its chance to say
When there's too much talking
Nobody hears the words you say

You won't see
[And] baby now I [won't hear]
These blind communications
Only last throughout the year
And half of what we're saying
Is halfway [near the] truth
And blind communications
For a million hearts and fools

I am a witness
To a land of a million fools
All placing bets on life
Then hate the ones [who] lose
And all [who're] lonely
Never get the chance to say
That their one and only
Would be the chance to even play

Repeat Chorus

Hello Monday
The [weekend's] just a blur
I've been burning bridges
And now I'm begging at your door
So I keep on working
'Cause it's a chance for me to pay
[For] too much talking
When you believe the words I say

Repeat Chorus


posted by オーメンまこと at 21:49| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーメンさん こんばんわ☆

ドゥー雄くん やりましたね!!
最後までわからない試合での勝利はまた格別ですね

この曲のテンション・・そんな感じにぴったりですね。 

Posted by 諸星輝々 at 2011年06月06日 23:24
輝々さん いつもありがとうございます。

これって親バカまるだしの自慢話(-_-)

先日の輝々さんのブログの記事が
頭の隅に少し残っています♪
なるほど〜難しいな〜と思いながら
読んだのですが・・・・・
親バカは治らないようです、あしからず〜((^┰^))ゞ
Posted by オーメンまこと at 2011年06月07日 00:34
ドゥー雄君、力を発揮出来て
よかったですね〜
そんな子供の誇らしげな顔見れて、
omさんは幸せ者だ♫
Posted by PATTI at 2011年06月07日 18:05
確かに〜
中学校でそこそこ活躍したので
その影をいつまでも追い求めてる
んですかねぇ
まぁあまり期待しすぎないようにします(・・。)ゞ
某、赤ヘル球団みたいになってもいけないので
(^○^)
Posted by オーメンまこと at 2011年06月07日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

