2011年08月12日

いい事ばかりはありゃしない/RCサクセション




いよいよ明日となりました
OKAYAMAオヤジミュージックパレードるんるん

Beat Takechi & The Rhapsodies の今年の Set List は

1.Jump!
2.歩いて帰ろう
3.ずっとウソだった(ずっと好きだった の替歌)
4.いい事ばかりはありゃしない
5.雨上がりの夜空に

というわけで
一昨年の追悼!忌野清志郎 バージョンと似通った選曲となりました

切っても切れない清志郎と
今年原発問題に果敢に訴えかけた斉藤和義をクローズアップ

さぁ どんなステージになることやらグッド(上向き矢印)

いい事ばかりはありゃしないだろうけど
いい事でも良くない事でもドンと来い!
って感じて叩きまくりますか

posted by オーメンまこと at 16:57| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日チト暑かったぜわんこ  omさん

いい事ばかりじゃない!って、今の我が家みたい。
昔は、ウチの大奥も街歩けば、振り返る男がいっぱい居たんですけどね。いまじゃあぁ〜たぁ・・・・。


でも、ストーンズはちゃんと歌っています。
You can,t always get what you want

あたしゃぁ〜何を目指して、これから進むのか?時々立ち止まって上を向いてしまう日々です。
Posted by キース(Keith) at 2011年08月12日 19:20
オーメンさん こんばんわ〜☆

お!! 明日がイベントなんですね。。

いいことも、うっぷんも 何もかも含めて、思い切りハジケて叩いてくださいね。

ガンバ!!☆
Posted by 諸星輝々 at 2011年08月12日 22:45
キースさん こんばんは〜♪

何でも自分の思い通りになると思ったら
大間違い!

いつも子供たちに言い聞かせている
セリフみたいですなぁ

そういう大人たちも
同じなんだけどなぁ
って少し上を向いて考えましたよ(  ̄_ ̄)
Posted by オーメンまこと at 2011年08月12日 23:24
輝々さん おばんです♪

応援 あっざーす!!

明日はがんばってきますぉ
ちと苦手な曲も混ざってはいますが
今はやる気ムンムン
早く叩きてぇぇーーーって感じです♪
Posted by オーメンまこと at 2011年08月12日 23:29
omさん、明日の
本番がんばってください〜
応援してますっ
歌の歌詞とは違うけど、
「いいことばかりはありゃしない」
だから人生面白いなんて、
かっこいい!
力強い太鼓の音が、
もう、きこえてます

Posted by PATTI at 2011年08月13日 01:10
PATTIさん ありがとうございます!

本番8時間前ってところです。

ほどよい緊張感と
ほどよいワクワク感♪

がんばってきま〜す!
Posted by オーメンまこと at 2011年08月13日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

