2011年09月03日

エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ/ダイアナ・ロス




やばい やばいあせあせ(飛び散る汗)
横殴りの風が東の窓硝子に
パラパラと雨粒を叩きつけてる

台風の岡山直撃は14年ぶりだと言う
14年前といえば、そうそう・・・・ん?
全く覚えてましぇんたらーっ(汗)

いつもは四国の険峻な山々に助けられ
進路がそれたり勢力が弱まったりするんだけど
今回は結構キツイみたいだぁ
今日は一日ひきこもりに徹するしかないようだ眠い(睡眠)

険峻な山々の加護を期待しながら
ひきこもる、そんな
今日の気分な一曲はexclamation

エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ

オリジナルも良いけど今日は
ダイアナ・ロスでるんるん

豊かな表情、おみあし、
シンガーなら誰しも一度はこんなパフォーマンスで
歌ってみたい、と思わせる?ド派手パフォーマンス
が気に入ったのでぴかぴか(新しい)



【Lyrics】
If you need me, call me. No matter where you are,
no matter how far. Just call my name.
I'll be there in a hurry.
On that you can depend and never worry.

No wind, (No wind) no rain, (no rain)
Nor winter's cold
Can stop me, babe (oh, babe) baby (baby)
If you're my goal

No wind, no rain,
Can stop me, babe
If you wanna go

I know, I know you must follow the sun
Wherever it leads
But remember
If you should fall short of your desires
Remember life holds for you one guarantee
You'll always have me

Ain't no mountain high enough
Ain't no valley low enough (Say it again)
Ain't no river wild enough
To keep me from you

Ain't no mountain high enough
Ain't no valley low enough (Say it again)
Ain't no river wild enough
To keep me from you

Ain't no mountain high enough
Nothing can keep me
To keep me from you

Ain't no mountain high enough
Ain't no valley low enough (One more time)
Ain't no river wild enough (Say it again)
To keep me from you

Ain't no mountain high enough
Nothing can keep me
To keep me from you


posted by オーメンまこと at 11:57| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うって昼だぜわんこ  omさん

今日は完璧な朝帰り、朝刊が届いてあった。

このダイアナの洋風キモノは、如何なものでしょう?

何を隠そう、この曲カラオケでの「オハコ」18番中の3番位でありんす。

私、女性曲も相当持ち合わせております。
Posted by キース(Keith) at 2011年09月03日 12:35
先程、一度コメしたんですけど、入ってなかった。

あ〜あ、omさんにも嫌われたかー!。

この曲は、カラオケの「オハコ」でもありんす。

18番中、3番目位かな。
Posted by キース(Keith) at 2011年09月03日 13:15
kya〜kya〜kya〜!!!!!
レオンラッセルで泣かした後は
ダイアナロスで盛り上げるの?
ちょっと、omさん、
ナンパの手口よ!!
こんなん やってみたいでありんす
Keithさん、Supremes版歌うの?
きいてみたいわ
恐いもの見たさで。
Posted by PATTI at 2011年09月03日 14:16
こちら暴雨風です〜 キースさん♪

コメ3連発 あっざーす!!!

この曲をカラオケで?
キースさんが?
18番の3番?

ひょっとしてキースさん
飲み屋で場をかっさらってくタイプですねヾ(ーー )
Posted by オーメンまこと at 2011年09月03日 16:05
PATTIさん 関西は大丈夫でっか?
こちら 大雨ハンパない〜
家、水没しそ〜

PATTIをおとそうとする魂胆
みえみえでした???(・・;)

マルモ もとい マリモの
レパートリーでもありましたね♪

久々にマリモ見たくなってきた(*^^*)
Posted by オーメンまこと at 2011年09月03日 16:12
ほんとにもう、日本中の良妻賢母を
敵に回すとこでしたよ!!
あんな危険な女とかかわってはダメよ!ってね(笑)
今日は台風だからリハ行きませんでした。
その代り、家で譜面書きに励んでます。
台風倉敷に上陸と聞きました。くれぐれも
お気をつけて!パソコンは、屋根裏にでも
持って行きますか?そわそわ、とても心配に
なってきました。ここは風はおさまり、雨だけ。
ほんとに 何事もないことを祈ります。
Posted by PATTI at 2011年09月03日 18:33
でいんじゃらす・うーまん PATTIさん♪

ご心配なく omは生きてます。
家も大丈夫、ご心配かけてすいません。
水没することもありません。

やっと少し雨が小やみになってきましたが
昼間の雨量はホントすごかった。
けど雨量で言うと関西や名古屋方面の方が
凄かったようですね?
京都は大丈夫でしたか?

リハが中止でもお家で出来ることを
シコシコこなす、
でいんじゃらす・うーまん ならぬ
全開ガール ですな!! 
Posted by オーメンまこと at 2011年09月03日 22:20
オーメンさん 遅くにこんばんわんこ♪☆

台風・・直撃コースで大変でしたね。。

今回の台風は来方が違ってました。
偏西風で流されて東へ流れていくのが通常だけど、南東から北上 そのまま列島を突っ切るコース

そのうえ速度が遅いときてるからやっかいです
雨風のほう・峠は越えたようで安心しました。

ダイアナ・ロスのパフォーマンス ジュディ・オングのあの曲"魅せられて"を思い出しました♪♪ 
Posted by 諸星輝々 at 2011年09月03日 23:05
輝々さん こんばんニャンコ

台風12号 中心が岡山を通り越したら
急に静かになりましたねぇ

ニュースによると山陰の方も
風がけっこうすごかったようですね
山陰方面もうしばらくご注意くださいね!!

Posted by オーメンまこと at 2011年09月04日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

