2011年10月10日

Enchanted Dance/Seawind





すっかり色づいたイチョウ並木
ハラハラと黄色い葉が散ってくる
秋だな〜

ダァー子、イチョウの木は
雄の木と雌の木があるの知っとるケ?

知らん知らん

ほら、実がなってる木とそうでない木があるだろう?

ほんとだ!

そうだ!ギンナンとって帰って今日の晩飯にするか?

うん!とろうとろう!けど・・・・ばんめしぃ〜〜?

いいかPAPAが木をゆするぞ

うんうん ゆすってゆすって揺れるハート

というわけで木をゆすってみる
一瞬何も起こらないなぁ、と思う間をおいて

パラパラパラ

頭の上にギンナンの実が落ちてくる

ギャハハギャハハ ダァー子バカうけわーい(嬉しい顔)

もう一回やってやって揺れるハート

もう一回もう一回って赤子じゃあるまいし
いいか、それ

パラパラ

ギャハハギャハハグッド(上向き矢印)

というわけで今日の気分な一曲は

Seawind"Enchanted Dance"

なんでこの曲exclamation&question
聴いてもらうとわかるはずです♪


posted by オーメンまこと at 23:24| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
omさん、私今日、ここに入り浸ってる〜

答え、わかったよ!
Pala Pala.....Pala Pala...

パラパラ…パラパラ…

ですね?子煩悩な100点パパ
Posted by PATTI at 2011年10月10日 23:55
今晩わんこ   omさん

あった、あったこのBAND!

でも、なんでこの曲なのかワカンニャイ(´・д・`)ゞ

ダァー子ちゃんは素直だなぁ。
Posted by Keith at 2011年10月11日 18:59
これはこれは常連 PATTIさん 
今日もツケでいいっすよぉ

子煩悩といえばそーかもしれんが
5人のうち、まともに相手してくれるの
末っ子だけなのよ〜
そのうち最後の一人にも
見はなされるかと思うと・・・・・
ヒューーと秋風が吹き抜けるのであった
Posted by オーメンまこと at 2011年10月11日 19:22
キースさん
おいでやす 
今日はサービスしときますよ〜

頭の上からパラパラとギンナンに直撃され
まず浮かんだのがこの曲♪

シーウィンドは演奏力も高く
カッコいいのですよ
他にも結構お気に入り曲があります♪
Posted by オーメンまこと at 2011年10月11日 19:27
omさん。
シーウィンドをあんまり好き好き言うと、
少し複雑ですわ〜
Posted by PATTI at 2011年10月11日 19:39
omさん こんばんわ♪☆

抜群のリズムセクションに絡むトランペット
そして間に入る "パラパラ" というヴォーカル

シーウインド いいですね〜♪

それに、記事と曲の絡ませ方も絶妙!!^^


Posted by 諸星輝々 at 2011年10月11日 22:33
PATTIさん こんばんは★

シーウィンドのヴォーカル
★ポーリン・ウィルソンと
ドラマー★ボブ・ウィルソンは夫婦なんですよ
知ってました?
残念なことに離婚してしまったようですが
Σ(|||▽||| )
Posted by オーメンまこと at 2011年10月12日 00:09
こんばんは〜 輝々さん♪

一時シーウィンドにはまっていた頃
特に意味もなく パラパラ
いっていたものです♪

ボブ・ウィルソンのドラミングも
ダイナミックであこがれでした♪
Posted by オーメンまこと at 2011年10月12日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

