2011年11月03日

ミス・ア・シング/エアロスミス




今日は文化の日で大安
知人の結婚披露宴に出席し
夕方泥酔状態で帰宅すると
リビングのホットカーペット上に
折りたたんだ洗濯物が
一面に敷き詰められている

なんじゃこりゃexclamation&question
足をとられそうになりつつガシ子(妻)に訊くと
今日は一日曇天で
洗濯物が乾いていない
ホットカーペットに電源を入れて
乾かしているらしいたらーっ(汗)

ほらほら踏まないで
そろそろひっくり返してよ

お好み焼きかexclamation

ひっくり返すといえば
先日浴室でひっくり返ったという
スティーヴン・タイラー
歯を折ったって事だけど
大丈夫だったんでしょうか


というわけで今日はアルマゲドン的気分で
この名曲ぴかぴか(新しい)が聴きたくなりました



こちら対訳あり



【Lyrics】
I could stay awake just to hear you breathing
Watch you smile while you are sleeping
While you're far away and dreaming
I could spend my life in this sweet surrender
I could stay lost in this moment forever
Where every moment spent with you is a moment I treasure

Don't want to close my eyes
I don't want to fall asleep
Cause I'd miss you babe
And I don't want to miss a thing
Cause even when I dream of you
The sweetest dream will never do
I'd still miss you babe
And I don't want to miss a thing

Lying close to you feeling your heart beating
And I'm wondering what you're dreaming
Wondering if it's me you're seeing
Then I kiss your eyes
And thank God we're together
I just want to stay with you in this moment forever
Forever and ever

I don't want to close my eyes
I don't want to fall asleep
Cause I'd miss you babe
And I don't want to miss a thing
Cause even when I dream of you
The sweetest dream will never do
I'd still miss you babe
And I don't want to miss a thing

I don't want to miss one smile
I don't want to miss one kiss
I just want to be with you
Right here with you, just like this
I just want to hold you close
Feel your heart so close to mine
And just stay here in this moment
For all the rest of time Yeah yeah yeah

I don't want to close my eyes
I don't want to fall asleep
Cause I'd miss you babe
And I don't want to miss a thing
Cause even when I dream of you
The sweetest dream will never do
I'd still miss you babe
And I don't want to miss a thing

I Don't want to close my eyes
I don't want to fall asleep
Cause I'd miss you babe
And I don't want to miss a thing
Cause even when I dream of you
The sweetest dream will never do
I'd still miss you babe
And I don't want to miss a thing

Don't want to close my eyes
I don't want to fall asleep
And I don't want to miss a thing
posted by オーメンまこと at 22:00| Comment(23) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
omさん、おはようございます

洗濯ものをひっくり返す→浴室でひっくり返ったスティーブン・タイラー→エアロスミス・リブ・タイラー→アルマゲドン→I Don't Want To Miss A Thing

ふーっ(-_-;)

今日はずいぶん経緯が長い(笑)

omさんの頭の中が見てみたいわ。
私には到底思いつかないもん。

頭がとてつもなく いいのですよ、きっと。

いい曲ですね。映画、感動しました。
父と娘の物語のヒロインの実の父が
その主題歌を歌うなんて、

心憎いし、ここに至るために
いろんなことが進んでいたのかと思うくらい、
作品以上にドラマですね。

Posted by PATTI at 2011年11月04日 11:22
今日わんこ   omさん

(前回の続き)

なに?クラプトン見に行くとな?。私は、札幌ドームのチケット取れなかった。(泣)

従って前回の無罪は取り消しが妥当と言う物でありましょう!!!!!。

よって、有罪の確定!。たっぷりム所で反省を求めるものがよかよかでしょう。
Posted by Keith at 2011年11月04日 13:11
こん・・・そろそろ ばんわ の時間です♪ PATTIさん

ひめのひらめきや発想の転換には
omもとてもかなわないと思いますよ

そのインスパイアー度はもしや
B型人間ではないですか??
Posted by オーメンまこと at 2011年11月04日 18:42
こんばんは キースさん♪

ひ ひでぇお代官様じゃ!
慈悲もオーマイガッドも
あったもんじゃねぇ〜

我らがバンドのバンマス
そういう段取りは長けていて
早くに広島公演のチケット 
ゲットしてくれたんだ♪

まぁ ム所は コンサートたっぷり
堪能してきた後でお世話になるということで^▽^)
Posted by オーメンまこと at 2011年11月04日 18:47
omさん、こんばんわ〜むにゃむにゃ…zzz

…はっ(+_+)

昨日から力のいる、

俊敏性のいることばっかりが起きて

締めは日課のウォーキング。眠いですよ。

自慢はこの体力。重いものを運ぶのなんて

我が家じゃ、私の仕事です。

高いところのものはみんなに頼みます。


私の血液型がB型だって?

そんなに変わってるように

見える?

まあ…確かに B型だけど。




Posted by PATTI at 2011年11月04日 22:18
お早うわんこ   omさん

ならぬ!ならぬ!ならぬ!

どぉ〜してもクラプトンのLive見たいなら、保釈金10万円。 私に前納するのが宜しいかと・・・。

後日、ム所に入った後この金を、岡山地裁に返還致しましょう。なかなかの取引だと思うのだが・・・。
Posted by Keith at 2011年11月05日 07:18
PS   Keithより

コメした後、思ったのですが第三者がこれ見て恐怖を覚えたりしないかと?恐ろしい奴がいると?。

ココには近寄らない方が良い?何かそんな気がしてきました。上のコメは全て撤回致します。

ちょうど、ギリシャでの信任法案が通ったので、私も一息。金融投融資の仕事やっているもんで、今週は夜も仕事してたのです。何せ時差があるもんで。

失礼をば致しました。Sorry
Posted by Keith at 2011年11月05日 09:23
今リハの帰りよ。へへ、
眠いよ~
Posted by PATTI at 2011年11月05日 22:49
こんばんは PATTIさん♪

力のいる俊敏性のいる事って何なんですかね?
いろいろご事情がおありのようで・・・

やっぱB型 大当たり♪
B型って変人ってよく言われるけど
芸術性はグンバツですもんね
きっとそうだと思いました
Posted by オーメンまこと at 2011年11月05日 23:57
こんばんワンコ キースさん♪

ははぁ〜さすがのキースさんも
世間体を気にしましたな
少し酒くさいですよ
世間もきっと悪酔いしてるんだ〜
と思ってくれますよ

ん??金融投融資の仕事??
徐々に正体がばれてきましたね♪
Posted by オーメンまこと at 2011年11月06日 00:01
おつかれさま〜 PATTIさん

オネムですか?電車乗り過ごして
キースさんの住む北のアイランドまで
行ってしまわないようにネ〜♪
Posted by オーメンまこと at 2011年11月06日 00:04
ほんとですね〜 東へ北へ

行けたらいいな。

西の方に向かってたら

omさんの住む岡山まで寝過ごしちゃうよ。

駅まで迎えに来てね。

わたしの血液型を言い当てたomさんは、

何型なの?O型でしょ?
Posted by PATTI at 2011年11月06日 00:39
今日わんこ   omさん

あ”〜「北のアイランド」ですって!差別だわ!アホにしてるわ!

ふんっ!食料の輸入なくなったら、アナタ方皆生きていけなくなるのよ!。

その点、こちらは食料自給率100%だかんね。
分けてあげないよ。

それと、omさんはAB型だね、きっと。
Posted by Keith at 2011年11月06日 12:11
omさん、今日はまだPCに向かえないのね。

Keithさん、食糧わけてよ、おねが〜い

せっかく北海道の方と親しくなったのに

それはないわ〜

omさんは絶対O型!

AB型は、Keithさんですよ。でしょ?

Posted by PATTI at 2011年11月06日 21:33
こんにちは〜 遅くなりました
お二人さん

(めんどくさいので2人まとめて)
めんどくさい、とは思わず本音が・・・
じゃなかった失礼しました

"北のアイランド"は差別用語ではないですよ
”憧れ”です♪
雄大な自然、豊富な食料、盛んな金融業?
ま、ともかくそんなに卑屈にならんでください
キースさん!
そんなキースさんは きっとAB型ですね?
omも二重人格的なところがあるけど
それは躁鬱のせいで血液型は・・・O型!
ではなく ひめと同じB型なのでした!
Posted by オーメンまこと at 2011年11月07日 12:36
omさん、めんどくさいとは 聞きづてならぬ!
京都と北海道からわざわざ岡山くんだりまで
来てあげてるのに いっしょくたにされたって、
まざりようがないのであって、どう考えても
ここは別々にコメを返すのが妥当というか、それしかないというか、まったくもって・・・

ああああああ!め、めんどくせ〜〜〜〜!

ま、omさんとわたしは同じ血液型。
そして、KeithさんがABに違いないと、
意見も一致したので、もう、気が済みました。
もう何の曲をここで聞いたカモ忘れてしまった。
毎度お騒がせです。
そろそろ、本気で怒られそう…
Posted by PATTI at 2011年11月07日 18:13
初コメントです!!

いつも覗き見だけでした・・・・・。

って言うか、パソコン苦手でイマイチよく分かりません。

これでいいのかな?
Posted by フミタン at 2011年11月07日 23:01
こんばんは〜 PATTIさん♪

うぃ〜 ちょっと悪酔いしてます
わしゃ キースさんか! うぃ〜

PATTIさん 言動がキースさん
そっくりになってきましたね
omもそろそろキース風にキレそうに
なってきましたよ〜

ならぬならぬならぬ!!!
Posted by オーメンまこと at 2011年11月08日 01:10
フミタンさん こんばんは〜♪

修羅場へようこそ!

パソコン苦手ってことはないでしょう?
全然OK 大丈夫ですよ〜

いつでもお越しをお待ちしてます
遊びに来て下さいね〜♪
Posted by オーメンまこと at 2011年11月08日 01:14
早朝から立ち寄れば、なんだ、飲みに行ってたの?

誘ってくれたらよかったのにぃ〜

フミタンさん、はじめまして、

イソ〜ロ〜のPATTIです

うちではいい子にしてますのでよかったら

一度覗いてくださいね。

これ以上いると管理人さんに

どやされそうなので、退散しま〜す(^O^)/
Posted by PATTI at 2011年11月08日 06:45
omさん まだまだ時間かかりそうだけど、必ず元気になってまたコメ書き込みにきますね。

今日は疲れて・・もうバタン キュ〜

またおじゃまさせてくださいね。。
Posted by 諸星輝々 at 2011年11月09日 01:14
こんばんは〜 PATTIさん♪

いつの間にか 座敷童 じゃなかった
居候 と化していたのですね

お客さんにまでご挨拶おありがとうございます
ほんと、自分ちじゃイイコしてるのにねぇ
Posted by オーメンまこと at 2011年11月11日 00:13
お返事おそくなりました 輝々さん♪

少しでも気分転換になってもらえれば
ありがたいです。
Qちゃんもきっとあんまり悲しみすぎる
輝々さんの姿を望んではないと思います
Posted by オーメンまこと at 2011年11月11日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

