2011年11月19日

アコーディング・トゥ・ユー/オリアンティ




STUDIO JACK for CRAZY MAMA KINGDOM
〜出演後記 その4〜

今回のイベントにはもうひとつ後日談がある
総勢8バンドの出演が終わり
出演者と残った観客とが雑然としている中
1人の女の子が声をかけてきた
(omにとっては娘くらいの年恰好だが)
とてもしっかりした女の子だぴかぴか(新しい)

「あの〜 リンちゃんのお父さんですよね?」
リンちゃんとは我が娘(次女)の名前
同じイベントに出演した女子バンドのベース担当が
なんと我が娘の同級生ではないかexclamation×2
そういえば面影を思い出した

自分達の評価を知るために積極的に
アンケートを求めてきたのだ

またトリをつとめた "The Baamusic"というバンド
洗練されたサウンドとメッセージ性
若い力が何かを伝えようとしている熱意を感じたひらめき

According To You
私のこと・・・・・だって言うけど
どうよ?

若人達の強い意志を
感じたような気がしたイベントだった

世代を超えた・・・・というか
完全にジェネレーション的に逸脱している我々を
若人のイベントに参加させてくれて
島村楽器さんありがとうございました<(_ _*)>



【Lyrics】
According to you
I'm stupid,
I'm useless,
I can't do anything right.
According to you
I'm difficult,
hard to please,
forever changing my mind.
I'm a mess in a dress,
can't show up on time,
even if it would save my life.
According to you. According to you.

But according to him
I'm beautiful,
incredible,
he can't get me out of his head.
According to him
I'm funny,
irresistible,
everything he ever wanted.
Everything is opposite,
I don't feel like stopping it,
so baby tell me what I got to lose.
He's into me for everything I'm not,
according to you.

According to you
I'm boring,
I'm moody,
you can't take me any place.
According to you
I suck at telling jokes cause I always give it away.
I'm the girl with the worst attention span;
you're the boy who puts up with it.
According to you. According to you.

But according to him
I'm beautiful,
incredible,
he can't get me out of his head.
According to him
I'm funny,
irresistible,
everything he ever wanted.
Everything is opposite,
I don't feel like stopping it,
so baby tell me what I got to lose.
He's into me for everything I'm not,
according to you.

I need to feel appreciated,
like I'm not hated. oh-- no--.
Why can't you see me through his eyes?
It's too bad you're making me decide.

According to me
you're stupid,
you're useless,
you can't do anything right.
But according to him
I'm beautiful,
incredible,
he can't get me out of his head.
According to him
I'm funny,
irresistible,
everything he ever wanted.
Everything is opposite,
I don't feel like stopping it,
baby tell me what I got to lose.
He's into me for everything I'm not,
according to you. [you, you]
According to you. [you, you]

According to you
I'm stupid,
I'm useless,
I can't do anything right.

ラベル:オリアンティ
posted by オーメンまこと at 20:52| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわんこ、omさん

またこんな微妙な歌詞の曲をアップするから、
いろいろ考えてしまいます。
あ〜、omさんは家で疎んじられてて、
奥様に邪険にされてるけど、ネットではこれほど
必要とされていて、バンドでもかっこよく扱われ、おもしろいし、みんなに人気で…

な〜んて境遇なのかと妄想してしまうではないですか。

おうちの事はただの歌とのつじつま合わせですから気にしないでね。
でも、ネットとバンドでは、omさんって、そんな存在ですよ。
よいしょっと。
Posted by PATTI at 2011年11月19日 22:17
今晩ワニャン PATTIさん♪

一度奈落の底へ蹴落とされて
そのあと少しだけ
引っ張り上げられたような気がするのは
気のせいでしょうか?

あんまり持ち上げても何もでませんよ!
そうだ、も一度来岡したら
”キニラ”ぐらいは
ご馳走しますけど≧(´▽`)≦
Posted by オーメンまこと at 2011年11月19日 23:46
よいしょ、よいしょ(笑)

キニラ・生ガキ・きびだんごで

手を打ちましょう
Posted by PATTI at 2011年11月20日 00:01
omさん、ところで、

いつ、奈落の底に落としましたっけ?
Posted by PATTI at 2011年11月20日 14:48
こんばんは〜 PATTIさん

奈落の底は
疎んじられて邪険にされて って所で。
その後はちょっと持ち上げ過ぎですけど・・・・

岡山の名物を覚えましたね!
桃やマスカットなど果物も
おいしいんですよ!
いつか京の名産にも触れてみたいものですな♪
Posted by オーメンまこと at 2011年11月20日 18:35
京都の名産も、たくさんあります。
聖護院大根、淀大根‥
PATTIの足みたいなんて言ったら
血の雨降るし。
どちらも超でっかい丸大根!
Posted by PATTI at 2011年11月20日 20:22
そうですか PATTIさん
それって千枚漬けとかに
なる大根ですか?

PATTIさんのおみ足?
めっそうもない。似ても似つかない
ですことよ お〜ほほほ♪
Posted by オーメンまこと at 2011年11月21日 00:24
はい、聖護院大根は確か、千枚漬けの材料です。

淀大根は、どうかなあ?知らないんだ。
家は淀に近いので、ちょうど今、近所の畑では、
淀大根を作っています。

店頭に並んでるのはあまりお目にかかったこと
ないので、料亭か、漬物屋に直接いくのかな。

wikiで調べてください<m(__)m>

今日は9〜12時、一眠りして爛々の目で
こんなことしてます。

omさんはもう寝てるだろうな〜


Posted by PATTI at 2011年11月21日 01:33
足跡出てました!わんこ   omさん

多分、ウザイ時URLでガードしてるのだろうなぁ。

今日は何も語らないんですぅ〜。
Posted by Keith at 2011年11月21日 12:29
ただいま帰りました キースさん PATTIさん
ちょっくら出張してました〜
飲んだくれてたわけじゃないっすよ

PATTIひめ 夜更かしはお肌に悪いですよ!

キースさん あしあとの件は
omにとって意味不明です???
URLのガードって誰が何の
ガードなんですかね?
Posted by オーメンまこと at 2011年11月22日 21:40
omさん、おかえりなさい
お肌はめちゃめちゃ調子いいんで(^_-)
お留守番しててあげたよ。
ウソ。
更新しようと長い記事を書いてたら、
ちょっとミスして、折角書いてたデータ
ぜーんぶ 消えた!
結構時間かかったのに!
ご機嫌斜めです。もう今日はかけないや。
え〜ん…えん…えん(ToT)/~~~

Keithさん、わんばんこ
omさんのブログ、なんか、エラー多いよね。
今日はまともやけど、コメント数は
合ってない事あるでしょ?
コメをアップした途端、消えちゃうことも
多々あるよね。で、もう1回アップしたら、
同じコメを2つ続けてアップしてしまったり。
もう慣れたからいいんですけど、
足あとの件はなんでしょうね?
これはあし@のエラーですかね?
私も以前、したつもりないのに、
足あとクッキーがなんとかで、
足あと非表示になってたりしたことあります。
でも、また戻ってよかったよかった!


Posted by PATTI at 2011年11月22日 23:42
PATTIさん♪ 
わがブログがいろいろご迷惑を
おかけしまして申しわけありません。
誠に不徳の致すところでございます。
これはseesaaの力不足ゆえ?
でしょうかねぇ、seesaaにも
よく申し伝えておきます、ハイ。
Posted by オーメンまこと at 2011年11月25日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

