2011年11月25日

ステイ/ポーリン・ウィルソン




先週までずいぶん賑やかだったけど
今週になって急にひっそりしたねぇ”うちの庭”

 うちの庭?

そう、うちの庭と言っても
うちから自転車で3〜4分離れていて
ジョギング・コースがあって
トレーニング・ジムもあって
テニス・コートもあって
おまけにプロ野球の公式試合も出来る

ひとはそれを
”倉敷マスカット・スタジアム”とも呼ぶけどね

 なぁ〜んだ
 楽天のキャンプの話ね
 ダァー子は岩村選手にサインもらったよ
 おまけにハイタッチまでしてもらっちゃった!

え〜岩村選手に触れたのか!
その手でPAPAのほっぺにやさしく触れてくれ

 やだ!変態

でも調子に乗って買った色紙が残っちゃったな
真っ白な何も書いてない色紙かぁ
そうだ!PAPAがサインしてやろうか?

 やだ、色紙がもったいないわ!
 サインってのはねぇ
 なかなか逢えない人がするから価値があるのよ
 PAPAにはいつでも逢えるじゃん

そ〜だな いつでも逢えるな
PAPAは最近は単身赴任でもないし

それって
あたりまえのようで

有難いことなのかもな


【Lyrics】
When i think about the time
I believe I knew the ways of love
All the chances that I took
I thought i knew it all
Even when I wonder how
I made it through it all
I know I do it all over again

chorus*
Stay with me
You & I would always be
Close to each other
Stay with me
Loving you is so easy
Please wont you stay with me

When I look into your eyes
I don't need to hear the words I love
I can feel it in my heart
You have a way with me
& I feel so good each time
I hear you say to me
Living each day with me
Is all that you need

chorus**
Stay with me
You & I would always be
Close to each other
Stay with me
Loving you is so easy
I want you always

bridge:
Stay with me
Everyday with me
Stay with me
Stay....
posted by オーメンまこと at 08:06| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
omさん、おはようございます♪
前回、長々とクレームのようなコメを残し、
失礼致しました。

野球の事は全くわからないので恐縮ですが、
とってもいい環境にお住いの様ですね。

Stay With Me
一緒にいられるって
当たり前のことの様で、
実はとっても幸せなこと。

同感です。
Posted by PATTI at 2011年11月25日 10:05
今日わんこ   omさん

「Stay」は、チャカ・カーンがルーファスと一緒の頃のモノが最高だと思います。

当たり前の幸せ=カツ・カレーを食べれる幸せダス。
Posted by Keith at 2011年11月25日 13:03
こんばんワンコ PATTIさん♪

ブログのトラブル結構ありますよねぇ

なのでomはテキストをワードパットとかに
一度保存してブログにコピーペイストしてますよ
それでもうまく動いてくれない事もありますが・・・
少なくともせっかく書いたデータは
残るんで♪
Posted by オーメンまこと at 2011年11月26日 01:47
こんばんワンコ キースさん♪

さっそくルーファスのstayをチェック!
ほんまや〜 ルーファス え〜な〜

"ルーファス"ってもっと活動してほしかった
よいグループですね
やっぱ チャカ・カーン え〜わ〜

あっ、シーウインド
featuring ポーリン・ウィルソンの方も
お忘れなくね!
Posted by オーメンまこと at 2011年11月26日 01:53
夜中にゴソゴソやってきたよ

やっと準備できたの。あ〜しんど・・・
また、今日、消えちゃったし、編集機能が
エラー続出。
明後日くらい、omさんに言われた通り
やってみます。せっかく更新したのに。
どうも、Livedoorの不具合っぽい。

今日Stayを最後に聴いて、
もうこれ以上音楽は聞かない!

もう…寝る…だって…まぶたが…
おやすみなさ〜い…zzz
あ!明日は楽しんできてくださいネ
Posted by PATTI at 2011年11月26日 02:32
再び今日わんこ   omさん

私、やはりシティー・ミュージックは合わないのね。ボーリン・ウィルソンの奴。

私には、カツ・カレーが身の丈に合ってるんだわ。

処で、PATTIひめは、次回より改めドSひめにします。
人をスカート捲りで注意!だとか身に覚えのない事で私の品位を落そうとする仕業!!
私は、許さん。ドSひめ!
Posted by Keith at 2011年11月26日 13:05
いいですね〜
そんな環境 肖りたいなぁ

単身赴任満喫中の輝々ですが・・
Stay with me ・・ ワンコに向かって吠えて
ますww
もっかして 今日は クラプトン??
浸り切って帰ってきてくださいね〜♪
Posted by 諸星輝々 at 2011年11月26日 14:50
omさん、おかえりなさい

クラプトン&ガッドどうでした?
私の方はいいライヴでしたよ。またこんど
ブログに書きますね。

Keithさん、なんですって?ドSひめ?
それは大きな間違いです。私はただの
ちょいSです(^O^)/
Posted by PATTI at 2011年11月27日 00:57
こんにちワンコ PATTIさん

あいかわらず夜更かしですな
ライヴ前はいろいろ準備が
大変なのでしょうねぇ

ライブお疲れさまでした♪

Lovesong singer Chisaka Atsuko が
きっと素敵なひとときを
演出したことでしょう♪
Posted by オーメンまこと at 2011年11月27日 14:29
こんにちワンコ キースさん♪

カツ・カレーは良いですねぇ
最初にカツをカレーに入れてみた人の
センスは天才的だと思います!

あ、そうそうそれと
Sひめさんとのケンカなら
お外でやってくださいね〜♪

つかみあいを始めるなら
リング上でどうぞ〜〜
Posted by オーメンまこと at 2011年11月27日 14:36
こんにちワンコ 輝々さん♪

クラプトン行ってきましたよ〜
スティーヴ・ウィンウッドの才能も
半端じゃないですね〜
ガッドは渋く場を盛り上げていました
あくまで渋く〜

当然ですが、コンサート会場は
大人の集まり って雰囲気でしたね♪
Posted by オーメンまこと at 2011年11月27日 14:43
ただいま帰りました PATTIさん♪

なんですかね二人とも
SだとかMだとか・・・

PATTIさんがちょいSとしたら
キースさんはちょいMかもね!
え、自分はって?
omは ちょい変○ ですかね♪
Posted by オーメンまこと at 2011年11月27日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。