2011年12月21日

ザッツ・ザ・ウェイ・オブ・ザ・ワールド/アース・ウインド&ファイアー




またしても迷宮入り事件発生

たとえば・・・・・・
朝トイレで今日も快便!と恍惚感に浸っていると
なんか太ももの裏に違和感が・・・・・
うぉう、便座カバーにう○こが一滴ついてる
おい、誰だ?う○こつけた奴は?
などと声を荒げても容疑者は自白するはずもなく
みなそ知らぬ顔だ

人数が多い家族はこんな時
まるで名探偵コナンの一場面になる
全員怪しいけど証拠がない
あまりみんなしらばっくれるので
ひょっとしたら自分がおしりから
ポロッとひとかけらこぼれ落ち
くっついたのでは?
という錯覚?に襲われる

は〜
これが世の常 人の常

That's The Way Of The World

躍動するパルスが”無常感”をかきたてる





【Lyrics】
Hearts of fire creates love desire
Take you high and higher to the world you belong
Hearts of fire creates love desire
High and higher to your place on the throne

We’ve come together on this special day
To sing our message loud and clear
Looking back we’ve touched on sorrowful days
Future pass, they disappear

You will find peace of mind
If you look way down in your heart and soul
Don’t hesitate ‘cause the world seems cold
Stay young at heart ‘cause you’re never (never, never, ..) old at heart

That’s the way of the world
Plant your flower and you grow a pearl
A child is born with a heart of gold
The way of the world makes his heart grow cold




posted by オーメンまこと at 23:16| Comment(10) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲、2007年に20年以上もたって復活したFoul Playersのライヴで、あのビルボード大阪で歌ったよ。
いい思い出ではないけど。20年以上の眠りから覚めたPATTIは、まるで初心者だったから、バックヴォーカルを務めたの。あの、Foul Playersの名のもとに。やらなきゃよかったと、泣きましたよ。
でも、悔しい思いがあったから、頑張れたのだと思います。歌の上では、地獄を見た気がしました。
今、千坂あつこGroupできるのは、あの時我慢したから。
あまり聞きたくない、だけど、美しくて 苦い。
そんな曲。

Posted by PATTI at 2011年12月21日 23:50
お早うわんこ    オムさん

それって、AW&Fみたいな軽やかな話じゃないのでは?

痴呆症にもう入っている可能性中よね。まあ人の事を私あまり言えないけど。

気が付いたら、見知らぬ女性がベッドの横にいたっ!。って、それはないわねぇ〜。
Posted by Keith at 2011年12月22日 08:04
こんにちニャンコ PATTIさん♪

omの選曲が苦い思い出を
よみがえらせてしまいましたか?
でもそのあたりの事が、始まりであり
転機であったわけですよね!
またこれも
That’s the way of the world
なんて おあとがよろしいようで。
Posted by オーメンまこと at 2011年12月22日 12:33
こんにち○んこ キースさん♪

う〜ん♪快便!おなかはすっきり
だったのですが

omは半ば痴呆症へ突入、キースさんは妄想癖に没入
目をさましたら知らないお姉さんならぬ
知らない場所で便器を抱いてた
なんて事ないようにしてくださいよ(゚∇^d)
Posted by オーメンまこと at 2011年12月22日 12:41
PS 今日わんこ

ちょっとちょっとぉ〜、オムさん所は関電のエリア?
PATTIひめは完全に、関電エリアだわね。

ご両人のご家庭は、節電10%よっ!!
分かった?電気アンカだってご法度よっ!プンプン。
Posted by Keith at 2011年12月22日 13:09
omさん、こんばんわ!また来たよ。

そう、最後をThat's the way of the worldで締めようと思ってたのよ(笑)

重たい話をしてしまいました。もう、あの思い出は
封印する!

Keithさん、家は関電よ。なんでいきなりそんな話になるのか、ようわかりまへん・・・

教えとおくれやす<m(__)m>
Posted by PATTI at 2011年12月22日 23:14
おはようリンコ キースさん♪

それは業務命令でしょうか?

承知しました。では湯たんぽにします!

しかしなぜ急に関電か中電か
ってなるのか PATTIさん同様 ???で
まったく持って電気ショック的展開です♪
Posted by オーメンまこと at 2011年12月23日 10:16
おはようリンコ PATTIさん♪

PATTIさんともなると紆余曲折の音楽遍歴
楽も苦もあったことでしょう!

封印しなくてもいいと思いますよ
PATTIさんは”苦”ですら
自分のバネにしてしまう狂人、じゃなかった
強靭な意志の持ち主ですもんね♪ 
Posted by オーメンまこと at 2011年12月23日 10:20
omさん、‘狂ったかあさん’PATTIよ。

ってことで、CrazyMamaの動画は
こちらでupしないのですか?

我ながら上手なつなぎ方!
Posted by PATTI at 2011年12月23日 10:49
こんばんは PATTIさん♪

狂人 は失礼しました 変換中たまたま
でてきたもので・・・

そうですね you tube アップしてみますか!
ってか やり方 全く忘れちゃいました
まずは それを思い出すところから   とほほ
Posted by オーメンまこと at 2011年12月23日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。