2011年12月24日

サンタ・ベイビー/マドンナ




今夜はイブイブぴかぴか(新しい)
きよしこの夜 
聖夜夜
はよー せいや
ばーさんはよーしねー

※これは岡山弁でおばあさん早くして!って意味で
 決して「死ね〜」ではありません。

ケーココケーケー

※これは鶏の鳴き声ではなく「恵子、こっちへ来て」って意味です。

いずれにしても日本では七面鳥ではなく
鶏にとって受難の時期あせあせ(飛び散る汗)

果たしてダァー子にサンタはやってくるか?
願いはかなうのか?

おとうさんに性夜は来るのか?

マドンナが可愛く色っぽく歌ってるけど
この曲ってもとはホリー・コールが歌う
ジャズ・ナンバーですよね?




【Lyrics】
Santa Baby,
Just slip a sable under the tree
For me
Been an awful good girl
Santa Baby, so hurry down the chimney tonight

Santa baby, a '54 convertible too
Light blue
I'll wait up for you, dear
Santa baby, so hurry down the chimney tonight

Think of all the fun I've missed
Think of all the fellas that I haven't kissed
Next year I could be just as good
If you'll check off my Christmas list

Santa Baby, I want a yacht and really thats not
Alot
Been an angel all year
Santa Baby, so hurry down the chimney tonight

Santa honey, one little thing I really need
The deed
To a platinum mine
Santa Baby, so hurry down the chimney tonight

Santa cutie, and fill my stocking with a duplex
And cheques
Sign your 'x' on the line
Santa cutie, and hurry down the chimney tonight

Come and trim my Christmas tree
With some decorations bought at Tif-fa-ny
I really do believe in you
Lets see if you believe in me

Santa Baby, forgot to mention one little thing
A ring
I don't mean on the phone
Santa Baby, so hurry down the chimney tonight
Hurry down the chimney tonight
Hurry...tonight


ラベル:マドンナ
posted by オーメンまこと at 00:53| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうEVEですね。

ダー子ちゃんに、サンタは廓、じゃない、
来るわ、いい子だもん。

お父さんに性夜?!来るの?
まあ、ご夫婦なかがよろしくて

なによりですわ、おほほほ・・・
Posted by PATTI at 2011年12月24日 01:54
今日わんこニャロメ    オムさん

まぁ〜、選曲イイじゃない〜。うふっ
って、何よ私んちで3点セットとはっ!!

世間様に恥ずかしくて、外に出るのが怖いわ!
(と言いつつ、これも股ネタにする強靭なKeithであった、アハハ)。

オムさん、恵子さんに夜蹴飛ばされないようにね。
メリー・クリスマス?
処で、PATTIひめは夜、どーなるのかな?
Posted by Keith at 2011年12月24日 12:25
メリークリスマス・イブ! 
PATTIさん♪
キースさん♪ (まとめちゃえ)

性夜は来るわ、廓の中にくるわ

PATTI家にもサンタはくるか?
キース家にはサンタはくるか!

『くるか』の後ろの?と!の違いは
なんと大きな違いだことか!
キースさん ごめ〜ん 日本語って怖いぃ

マドンナ きっとキースさんの
お気に召すと思いましたよ!
そうそう、サンタ衣装のお姉さんが
いっぱいいる処に入り浸ってるんじゃ
ないですよね?
キースさん 聖夜はおうちへ帰ろう!
Posted by オーメンまこと at 2011年12月24日 14:47
omさん、廓はわざと出したんじゃないのよ(^_^;)

家に、サンタの衣装あります。
押し入れに。それを見つけた娘が
サンタはお父さん…だったの…
と、悟ったらしいです。
ちょっと違う。うちの父さんは
ホントのサンタさんじゃないよ!!
よその子にまでプレゼントあげてないよ!

このコメは、よい子は読まないでね。
Posted by PATTI at 2011年12月24日 16:47
今晩わんこ   オムさん

ちょっと、もう土曜夜の出陣なんだから、あまし変な事言わないでよ。

どーして我が家だけ、!なのよ。クリスマスの夜は若い子が普通でしょ?聖なる夜だもの。じゃぁねぇ〜。
Posted by Keith at 2011年12月24日 17:06
こんばんは〜 PATTIさん♪

廓はPCのいたずらね、わかってますよ
狂人もPCのいたずらですから、これほんと!

サンタさんの件は・・・・
良い子のためにノーコメントという事で。
Posted by オーメンまこと at 2011年12月24日 22:01
あらあら キースさん

また出かけちゃいましたね〜
サンタ衣装のおねーさん追いかけて

けどマジでサンタ衣装ってのは良いもんだね
白いひげの爺さんが着るよりずっと

これってコスプレのはしり!?
Posted by オーメンまこと at 2011年12月24日 22:05
只今ってお早うわんこ  オムさん

昨夜は惨敗だった。もうこれ以上話したくない!。

私はもう寝る。以上
Posted by Keith at 2011年12月25日 07:03
omさん、お留守にお邪魔してます。
きーくん、何があったの?興味津々!
Posted by PATTI at 2011年12月27日 21:04
こんばんは〜 PATTIさん♪

さて?キーくん何があったんでしょうねぇ?
想像ですが・・・・
女が自分の思うようにならなかったか
何かの賭けにボロ負けしたか
罰ゲームで青汁飲まされたか
これのどれかだと思いますよぉ
Posted by オーメンまこと at 2011年12月27日 21:48
omさん、いたんだ!こんばんわ。

きーくん本人は、今夜も夜の街へ繰り出してんのかな。

私んとこは、末っ子が高熱だしてて、
今やっと落ち着いたところです。
omさんちもダァー子ちゃん、気をつけてね。

kikiさんも、高熱でダウンらしいよ。

この冬まだ引いてないのは、私くらいかも?
Posted by PATTI at 2011年12月27日 22:46
こんばんワンコ PATTIさん♪

末っ子君お大事にねぇ 
悪い風邪じゃなきゃいいけど

うちのダァー子はいまのところ大丈夫
それにomもなぜか?風邪ひかない!
姫と同じく!
Posted by オーメンまこと at 2011年12月27日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

