2011年12月30日

ユーヴ・ガット・ア・フレンド/ジェームス・テイラー&キャロル・キング




ひたひたと年の瀬がせまってきて
気が付けば2011年も残すところあと2日あまり
ブロガーさん達もみな
ゆく年に備えて”締め”の体勢にはいってますね

今年は大変な事があり特別な1年となりましたが
そんな中でブロ友さん達とは
とくに親交が深まった1年であったようにも思います

コメントをいただいた方
コメントさせていただいた方
コメントなくとも暖かく見守ったり失笑してくださった方
コメントさせてもらってはいないけど
しょっちゅうお邪魔させてもらった方

みなさん 今年1年ありがとうございました

ベタですが”締め”の曲

今年の気分なこの一曲は
この曲にさせてもらいまするんるん


みなさんにとって2012年が良い年でありますようにぴかぴか(新しい)



【Lyrics】
When you're down and troubled
And you need some loving care
And nothing, nothing is going right
Close your eyes and think of me
And soon I will be there
To brighten up even your darkest night

You just call out my name
And you know wherever I am
I'll come running to see you again
Winter, spring, summer or fall
All you have to do is call
And I'll be there
You've got a friend

If the sky above you
Grows dark and full of clouds
And that old north wind begins to blow
Keep your head together
And call my name out loud
Soon you'll hear me knocking at your door

You just call out my name
And you know wherever I am
I'll come running to see you
Winter, spring, summer or fall
All you have to do is call
And I'll be there

Ain't it good to know that you've got a friend
When people can be so cold
They'll hurt you, and desert you
And take your soul if you let them
Oh, but don't you let them

You just call out my name
And you know wherever I am
I'll come running to see you again
Winter, spring, summer or fall
All you have to do is call
And I'll be there
You've got a friend
posted by オーメンまこと at 00:12| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Omさん こんばんわ+☆

ナイスな締めの1曲

滲みる曲です。

キャロルといえば、この曲が浮かんできます。

この1年・・早かったなって感じると同時に、いろんなことがあった年だったと ほんとに実感!!

そしてOmさんには つたないブログへいつも訪問・コメいただいて感謝 感謝!です。
来る年がOmさん そしてご家族にとってよい年でありますことを心から祈って 締めのコメとさせていただきます*☆
Posted by 諸星輝々 at 2011年12月30日 00:52
お早うわんこ   オムさん

J・テイラーの見事なハゲっ振りに、オムさんも私もまだお互い髪があって良かったですね。

今年は、ホントお邪魔しました。

でもでもー、北の遠い国からいつも「オムさんご一家」を見守っているKeithでありんす。全く力にはなりませんが。

さて、今日は年に1度の大掃除、朝早く起きて張り切っています。
来年もお互い家族の為に、若い姉ーちゃんの為に頑張りましょう。
ではでは、村巡りへと。
Posted by Keith at 2011年12月30日 07:03
こんにちワンコ 輝々さん♪

輝々さんも一時ブログ危機の時期があったり
急に更新が加速したりいろいろでしたね!
でもこうやって相変わらずしょーもない
会話が出来るのは有難く感じてます♪
輝々さんもどうぞよい年末年始をお迎えください!
Posted by オーメンまこと at 2011年12月30日 11:14
こんにちリンコ キースさん♪

夜の巷めぐりや若いねーちゃんや
村廻りといつも忙しい人ですね
キースさんは♪
お互いもうそう若くないのだから
無理はしないようにしましょうよぉ!
年末大掃除の際、窓から転落死などと
ならないように♪お気をつけあそばせ♪ 
Posted by オーメンまこと at 2011年12月30日 11:19
オーメンまことさん、こんにちは。

今年もお世話になりました。
なかなか僕の方からコメントできずに御免なさい。

来年も素敵な音楽を頼みますよ!
音楽ブログって意外に少ないですものね。

ではでは、良いお年をお迎えくださいね!
Posted by ぺりちゃん。 at 2011年12月31日 14:07
こんにちワンコ ぺりちゃんさん♪

こちらこそお邪魔はよくせてもらうのですが
なかなかコメントできていません
ぺりちゃんさんも非常に幅がひろくて
お気に召すかどうかわかりませんが
こちらこそよろしくお願いします。

では、よいお年を♪
Posted by オーメンまこと at 2011年12月31日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

