2012年01月02日

アイム・ソー・グラッド・アイム・スタンディング・ヒヤ・トゥテイ/ジョーコッカー


明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>





そしたら朝遅かったから昼めし抜いて夜に備えるか!

・・・・・・だから、今みんなでそう話してたところじゃん

風呂もみんな早めにはいって後はゆっくりするか!

・・・・・・それも今みんなで話したところよ

   あ!PAPAあれじゃない!(とTVを指さすダァー子)

   何度も同じ事を繰り返して聞く のは「認知症」のおそれ
   ってちびまる子ちゃんが言ってる

おまえら、そーやって親をバカにしてるな〜
親を少しは敬って”感謝”しなさい
何事も”感謝”する気持ちをわすれちゃだめだ
おや?新年早々説教がましくなったかぁ?
PAPAなぞはいつも
”我思うゆえに我あり”
”人間は考える葦である”
自分は今ここにある事をいつも感謝してるんだぁ〜
そーいう事をジョーおじさんは歌ってるんだぁ
わかるか〜



【Lyrics】
There were times
I remember
Had to fight just to hold my head up
Those times when even my friends
tried to make a fool of me
there were things that my heart looked at
that they just couldn't see

Some said I was hopeless
Mind tangled in the night
Strong hearts just keep goin
That is why I'm still standing here today

Come together
raise up your voices
This time my song of love and life won't go away
I'll sing forever
here in the sunshine
I've lived to see the sun break through the storm
And I'm so glad I'm standing here today.

If your lost in your troubles
And the world just seems to forget you
If you remember sunshine
even on your darkest day
Just follow what your heart says
And you will find the way

Some said I was hopeless
Mind tangled in the night
Strong hearts just keep goin'
That is why I'm still standing here today

Come together
raise up your voices
This time my song of love and life won't go away
I'll sing forever
here in the sunshine
I've lived to see the sun break through the storm
And I'm so glad I'm standing here today.




posted by オーメンまこと at 12:04| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ、今日わんこ   オムさん

曲の良さは分かるわ、それとオムさんの選曲いつもパンチあるサウンドだわねぇ〜。

然ーし、ダアー子ちゃんにその説教は、まだ早いんじゃな〜い?。

その「認知症」の方が深刻な問題ではないでしょうか? ふむふむ
Posted by Keith at 2012年01月02日 13:45
あけましておめでとう PATTIさん♪

確かにomもジョー・コッカーとの出会いは
クルセ繋がりだった気がします。
クルセには一時浸かりました〜
(つかった?ひたった?)
実は今年初めの曲、他にも候補があったんだぁ
ガッドを外せない気がしてね
けどその曲はインストの曲で
凄く大好きなメロディーなんだけど
メッセージ性が薄いのでやはりこっちに

その曲はまた近々、乞うご期待♪
Posted by オーメンまこと at 2012年01月02日 22:51
はっ、はいっ、こんばんワンコ キースさん♪

やっぱ ガッドはずしたのちょっと傷心
ギザギザ・ハートの子守歌ぁ〜_(・・)/
酔ってないよ 
ダァー子にちゃんと説教してるし
ちゃんと認知してるし ふむふむ(^^)b
Posted by オーメンまこと at 2012年01月02日 22:59
Omさん  こんばんわ〜♪

ジョー・コッカー
味わい深さとパワフルさもあって 渋いですね。。
聴きごたえ十分なヴォーカル そしてサウンド☆

家族っていいですね*
輝々はワンコたちと話せるようになるまで練習します;^^

Posted by 諸星輝々 at 2012年01月03日 00:19
おはようワンコ 輝々さん♪

いつもありがとうございます!
ジョー・コッカーは声の渋さにひかれます
ハスキーにて確かにパワフル!
この声を持って生まれたら
シンガーになるっきゃないですね

あっそう、
うちの近所にワンコと話せるおばさんがいますよ
四六時中話かけてるけどワンコの返答は少なく
かなり一方的みたいではありますけどね≧(´▽`)≦
Posted by オーメンまこと at 2012年01月03日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

