2012年01月10日

ホールド・オン/B.B.キング





  冬休み終わっちゃった〜バッド(下向き矢印)
  やだなぁ今日から学校だバッド(下向き矢印)
  めんどくさ〜いバッド(下向き矢印)
  うちでずっとぬくぬくしてた〜いバッド(下向き矢印)
  大晦日も正月もおせちもおもちもお年玉も終わりだ〜バッド(下向き矢印)
  あ〜やだやだ 外寒い〜 朝つらい〜バッド(下向き矢印)

こら!そ〜ネガティヴな事ばかり言うな!

  ネガティヴ って何?

後ろ向きというか 引きこもりというか 元気がないって事よ
人間はな〜 何でも思うようにならないんだ〜
時期が悪くてタイミングつかめない事もあるし
どんなにこうしたいと思っても環境がそうさせないこともあるし
高校生も大学生も社会人も
みんなぶつかりながら起き上がりながら生きて行るんだ
大人だってな
ぶつかりっ放しの時もあるし
連休明けの出勤は
大人だって嫌なんだぞ
うっ なんだか辛くなってきたたらーっ(汗)
辛くてもな
もちこたえるんだ
がまんするんだ
いいか、ん?
僕ぁ、いつの間に自分自身に言いきかせてるんだぁ?


B,B Kingぴかぴか(新しい) 哀愁いっぱいだぜぇ
そりゃあやっぱり
クルセ・サウンドならではよぉるんるん



【Lyrics】
Turn out the light, sleep won't come
I think about what's going wrong
Lying so close, so alone
Please turn to me, I'm almost gone

Hold on, I feel our love is changing
Hold on, please don't let me disappear
Hold on, there's time to rearrange things
Hold on, I'm not me without you here

Find more similar lyrics on out your hand, touch desire
Where there's a spark, could be a fire
Open your arms, let me see
If there's still love in you for me

Hold on, I feel our love is changing
Hold on, please don't let me disappear
Hold on, there's time to rearrange things
Hold on, I'm not me without you here




posted by オーメンまこと at 21:48| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Omさん こんばんわんこ♪

男やもめ暮らしも早いもので5年

慣れたけどやっぱ ふと寂しく感じるときが・・
ネガティブになりかかったとき、ワンコいるだけまだましかって思ってます^^

寒くなってきたせいもありますが、お互い元気出していきましょうね〜☆

BBキング・・彼の人柄が滲み出てるような、しっとりとした歌と演奏ですね♪
Posted by 諸星輝々 at 2012年01月11日 00:18
こんばんワンコ 輝々さん♪

しっとりさせてしまったようですね
寒いし、朝は暗いし 季節的にも
哀愁ただよっちゃう時期ですね

そ〜なんですか 輝々さん 5年・・・・
長いようで短いようで
これからも5年また5年と 何回続けられますかね〜
あ〜あ ジジイのぼやきになってしまった・・・・
Posted by オーメンまこと at 2012年01月11日 21:49
今日わんこ   オムさん

BBキングの渋いブルースとギター、オムさんの選曲は絶対間違ってないと思う。最高だね。

でもね、ジェニファーの選択はオムさん間違いだよ。
ももPAPAさんにも言っておくからね。

何が何と言っても、この私だかんね。
Posted by Keith at 2012年01月12日 12:17
PS    Keith

おらあ、そんな歌イヤだ。それに歌うのは私一人だ!。
Posted by Keith at 2012年01月12日 17:43
こんばんワンコ キー君にピー姫♪

ずんちゃっちゃ ずんちゃっちゃ
Oh〜ウオウオウゥゥ〜 ジェニファー〜♪

ずんちゃっ ちゃっ ジェニ ちゃっちゃっ
ファアア〜〜 ちゃっ ちゃっ

ジェニ〜 ジェニジェニ  ふぁふぁ
ふぁ〜〜〜

ジャ〜〜ン(ライド)トコ(スネア)トン(タム)
ジョワ〜〜〜〜〜〜〜ン(チャイナシンバル)
こんな感じで どう??
Posted by オーメンまこと at 2012年01月12日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

