2012年01月22日

トゥルー・カラーズ/シンディ・ローパー

True Colors/Cyndi Lauper




 あ〜あ ふられちゃった失恋

そーかそーか そりゃ可哀そーに、って、ちょっと待てあせあせ(飛び散る汗)
小4女子が何ませたこと言っとるんじゃexclamation

 ダァー子じゃないよ〜
 あ、そうそうPAPAはおばあちゃんと結婚したよ
 MAMAはいまだに恋人できないみたいだけど〜

お、お、おまえ気でも狂ったか!!
何わけわからんこと言っとるんじゃあせあせ(飛び散る汗)

 これよこれムード

何だ、これは?ともだちコレクション?ゲームか?
ほ〜これがPAPAか!似てるじゃないか、ホクロまでつけて
何?ともだち100人?
そーだよな〜人間はひとそれぞれ

昔からよく言ったもんだ、故事成句って知ってるか?

十人十色

朱に交われば赤くなる

大和撫子七変化

そう!どの言葉も同じような意味で
人はみんな必ずぴかぴか(新しい)
七色に輝く何かをぴかぴか(新しい)
持ちあわせてるってことさぴかぴか(新しい)



【Lyrics】
You with the sad eyes
Don't be discouraged
Oh I realize
Its hard to take courage
In a world full of people
You can lose sight of it all
And the darkness inside you
Can make you feel so small

But I see your true colors
Shining through
I see your true colors
And that's why I love you
So don't be afraid to let them show
Your true colors
True colors are beautiful,
Like a rainbow

Show me a smile then,
Don't be unhappy, can't remember
When I last saw you laughing
If this world makes you crazy
And you've taken all you can bear
You call me up
Because you know I'll be there

And I'll see your true colors
Shining through
I see your true colors
And that's why I love you
So don't be afraid to let them show
Your true colors
True colors are beautiful,
Like a rainbow

(When I last saw you laughing)
If this world makes you crazy
And you've taken all you can bear
You call me up
Because you know I'll be there

And I'll see your true colors
Shining through
I see your true colors
And that's why I love you
So don't be afraid to let them show

Your true colors
True colors
True colors
Shining through

I see your true colors
And that's why I love you
So don't be afraid to let them show
Your true colors
True colors are beautiful,
Like a rainbow






posted by オーメンまこと at 22:41| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うわんこ之助   オムさん

当ブログの管理者は、先程「おむすびドコモ」の絵文字使用禁止令を出しました、ご安心下されまし。

ふむふむ、私も4人兄弟でして、3番目なのです。まあまあ人生色々、長男は高校の教師ときたもんだ。

私ゃ、酒・女・博ち(競馬)と三拍子揃った遊び人。
同じ家庭で育ったのに、こうも違うなんて不思議なもんですぜ。あと、シンディはいい子ですよ、とても素直な子。
Posted by Keith at 2012年01月23日 07:14
こんばんわんこ キースさん♪

やっと「握り飯」の呪縛から解き放たれるぅ〜

へ〜 キーさん4人兄弟なんだ〜
同じ環境で育っても人間それぞれ
生まれつきのキャラ、あるよね
いやに慣れ慣れしい奴とか・・・
あたしゃ 天下のシンディよ♪
慣れ慣れしいんだから(*゚ー゚)>キースったら♪
Posted by オーメンまこと at 2012年01月23日 21:15
Omさん
毎度遅くにコンバンワンコのももPAPAです♪

そのゲーム 面白そうですね〜
何かハマってしまうかも・・

トゥルー カラーズ いいですね〜
滲みます♪

"大和撫子七変化" どこか歌の文句にもあったような・・
みんな違ってみんないい
ほんと この詩も滲みますね〜♪♪
Posted by 諸星輝々 at 2012年01月24日 00:57
こんにちワンコ 輝々さん♪

最近の子供たちがやってるゲーム変なのばっかです。
興味ださないほうが良いですよ、輝々さん!
omはゲームなんかするよかyoutube散策してるほうが
よっぽどましだと思いますよ。

大和なでしこ・・・は沢選手の名言!ではなく
小泉今日子ちゃんの”名言”ですよ♪
Posted by オーメンまこと at 2012年01月24日 12:21
今晩わんこ   オムさん

恐らくkikiさんは、ゲームにハマッている方だと思うなぁ〜。

私は、Wiiのゴルフゲームだけ(冬場のみ)だな。
あれって、難しいよ。それに良くできている。

最後に、オムさん私んちで墓穴掘ってるの。もう知らないよ〜。
Posted by Keith at 2012年01月24日 18:16
こんばんワンコ キースさん♪

んだね!kikiさんって何かにはまってそう!
omはゲームやって”これは得意!”って
思えたためしがない、ハ〜やっぱ姫と一緒や。

そー言われればどこかで大きな穴掘ったような
記憶がほんの少し〜、そうそう
シンディは良い子よ♪

なんだかコメがループしてきたようでありんす。
プンプン(この口調、どっかで聞いたな??)
Posted by オーメンまこと at 2012年01月24日 21:43
Omさん コンバンワンニャンコ☆♪

パパがたまにやってるのって

ハンゲですよ〜*
http://www.hangame.co.jp/

*たまに* です^^

PATTI姫 ライヴ 今週ですね〜
パパもリンクしちゃおう!っと
Posted by 諸星輝々 at 2012年01月25日 01:03
こんばんは 輝々さん♪

キー君にみすかされてましたね
なんと図星!やはりはまってたんですね!
どこからどう料理すれば良いのか
さっぱりわかりませんが、omも
たまにはのぞいてみますか!

PATTIさん♪ ももPAPAさんも
リンクってくれるようですよ♪
"ここ"よりか宣伝効果ばつぐんなのは
間違いなし!!
Posted by オーメンまこと at 2012年01月25日 23:11
トゥルー・カラーズ/シンディ・ローパー: 今日の気分なこの一曲
Posted by gucci 財布 アウトレット at 2013年07月21日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

