2012年01月26日

いとしの貴女/スタッフ

My Sweetness/Stuff






小さな地方都市のカントリーなomの生活圏で
先週、(ローカルニュースとしては)大きな事件が起きた
TUTAYAへDVDを返却に来たお客さんが
ハンドル操作を、とゆーか右足操作を誤り
店のガラスサッシを突き破って
車ごと店内に突っ込んだのだ
幸い、開店前で怪我人はなかったという
るんるん今朝来た〜新聞の〜片隅に書いていたあ〜るんるん

よし、見に行こうexclamation×2
とくだらない動機で
野次馬親子は行動を起こすのだった
なるほどかなり大きな面積の硝子がなくなり
仮にベニヤ板が張り付けてある
新聞に出てた通りだ。
納得してどうなる?
それがどうした!?

せっかく来たんだから何か借りるかグッド(上向き矢印)
ラッキー!今日は旧作1枚100円だ
ダァー子、5枚までなら借りていいぞ
殺し合ったり血が噴き出したりするグロいのばっか借りるんじゃないぞあせあせ(飛び散る汗)
そう言い残しomはCDコーナーへ

動機がくだらないし、特に借りたい目的物があるわけでもなく
結局借りたCDはジャンルに一貫性がなく支離滅裂たらーっ(汗)
もともと乱読、もとい乱聴で
エラ・フィッツジェラドとチャットモンチーを
同時に借りたこともあるくらいだ
そういえば、切れ痔とかイボ痔とか
あらゆる痔を患った人のことを何と言うでしょうexclamation&question
尻滅裂”と言います

お尻と言えばなんか匂ってきそうだけど
音楽も匂いを感じるものがある
お尻の匂いじゃなく、もっと素敵な・・・・ぴかぴか(新しい)
たとえばフローラルのような
ローズのような
素敵な薫りを感じる音楽ぴかぴか(新しい)

例えばそう、この曲
リチャード・ティーのフェンダー・ローズの響きが
薫る微風を運んでくるような
今日の気分な一曲は
My Sweetness by Stuff

今宵 軽音楽をあなたに〜るんるん

ドラムはもちろん!我らがガッドぴかぴか(新しい)

あれ?ダァー子!
借りたDVD旧作じゃないから1枚260円じゃないか!!





posted by オーメンまこと at 22:17| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Omさん  コンバンワンニャンコ♪☆

きらめくような音色と心地よいビートにイントロから惹き込まれる そんな曲ですね♪

FM東京のラジオ番組 "AOR" のイントロにも流れててとても印象に残ってる曲です♪

TUTAYAへ突っ込んだドライバーさん 大丈夫だったんでしょうか?
運転してて眠気が襲ってくること自分もありますが
気をつけねばです!☆
Posted by 諸星輝々 at 2012年01月26日 22:45
今晩わんこ    オムさん

あ〜あ、流れるようなフェンダー・ローズ。
(今夜は、珍しく家で留守番ダス)

何だか、私が今日UPしたブログと似てるような気もする。

「暇なお方の3分間」シリーズ何かもね。
Posted by Keith at 2012年01月26日 23:27
こんにちワンコ 輝々さん♪

輝々さんはいつもうまいこと言わはりますな〜
omのイメージの中でもローデスの音色は
空中できらきら舞う雪の結晶みたいです

ま〜突っ込んだ車とは何の関連もないのだけど
キースさんちの暇つぶし動画、先に見てたら
TUTAYAまで行かなかったかもです♪
Posted by オーメンまこと at 2012年01月27日 12:23
こんにちワンコ キースさん♪

めずらしゅうおすな〜おうちどすかぁ

なんだかキースさんとどこかで心が繋がってるみたい!
う〜ん なんだか変な気分になってきたぁ〜♪
Posted by オーメンまこと at 2012年01月27日 12:32
今晩わんこ   オムさん

オムさん、いよいよ明日じゃけん。ひめの姉御
よろしゅうたのんまっせ。

オムさんのそのスティックで、一発カマしたってくんなまし。カスッはなしよ。

岡山の男気見したってやぁ〜。プレイの後言うんだろう?「こんなもんじゃ!」いよっ色男!。
Posted by Keith at 2012年01月27日 18:37
こんばんわんにゃんこ Omさん♪

ついさっきPATTIさんち寄ってまた引き返してきました☆
そういうことでしたか!
さすが 天下のアマバンドラマー 惚れ惚れ〜☆

大阪で思い切りスティックぶん回してきてくださいね〜♪
山陰の海沿いから熱い応援メールをば・・☆

Posted by 諸星輝々 at 2012年01月27日 22:38
こんばんワン! キースさん♪輝々さん♪

5000円、じゃなかったご声援 あざーっす(^∇^)
などとへらへらしてるばやいじゃないっす。
話があまりに急
むっちゃプレッシャーですわ
相手はフューーージョンでっせ!
RCサクセションとはわけが違いまっ!
やれやれえらいものひきうけてもーた
エーンエーン でも僕ちゃん頑張る!

輝々さん♪キースさん♪いってきやース!!
Posted by オーメンまこと at 2012年01月28日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

