2012年02月10日

トワイライト・ワールド/スウィング・アウト・シスター




年度末は人事異動の季節
男子会だ 男子会だ
とある集会の企画を託されたomは
帰り道¥0-のグルメクーポンマガジンに目を通した
何?何?「女子会」「女子会」の特集ばっかで
男子会向けは掲載されていないではないか?
もともと「男子会」なる言語は存在せんのか!

それから〜?
「合コン特集」これも縁遠そうな記事
最近の合コンは 趣味コン?街コン?即席コン?
よくわからんが・・・・それに「海外合コン」?

なにい〜男女別々のグループが海外で落ち合って合コンをする〜?
そんな企画があってよいのか!世間はそれを許すのか!
我々地味に"男子会"で
トワイライト・ワールドに
ひっそり棲んでいると言うに・・・・



スウィング・アウト・シスターのトワイライト・ワールド
冷え込みが厳しいどんよりとした夕暮にピッタリの雰囲気
イントロの効果音に電車内の日本語アナウンスが使われてるの
聞き取れますか?




【Lyrics】
It's twilight world
It's twilight world
Time out
World in a hurry
There's more love than money changing hands
Lights out
Thinking out loud
Turn your back on the world outside
Night thoughts
No one can share
As darkness breaks through another day
Secrets
Talking out loud
Silence waits just a dream away
Forget lonely crowds, unfriendly faces
They'll soon became familliar places
Before too long, before too long
Don't be fooled by love
songs and lonely hearts
You're living in a twilight world
Don't be fooled by love
songs and lonely hearts
Don't give in to the twilight world
Find out
World in a hurry
There's more love than money changing hands
Lights out
Thinking out loud
Turn your back on the world outside
Forget lonely crowds, unfriendly faces
They'll soon became familliar places
Before too long, before too long
Don't be fooled by love
songs and lonely hearts
You're living in a twilight world
Don't be fooled by love
songs and lonely hearts
Don't give in to the twilight world
(Inst. Break)
Don't be fooled by love
songs and lonely hearts
You're living in a twilight world
Don't be fooled by love
songs and lonely hearts
Don't give in to the twilight world
posted by オーメンまこと at 00:02| Comment(14) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩わんこ   オムさん&ひめ

オムさんは、シティイ派の曲が多いですね。最近特に。

ひめ、上記のコメに対する返答コメできてありんす。
ご覧下さいなまし。

もう14日まで、ブログ作りなどしてられません。チョコ集めにまい進するだけです。
Posted by Keith at 2012年02月10日 17:22
こんばんワンコ キースさん♪

すでにお風呂に・・・・じゃなかった戦闘モード
のようですが、om的にこの勝負
かなり分が悪くなったようで
ひいてきてしまったんだけど
これからこそっとそっち行ってみま〜す♪
Posted by オーメンまこと at 2012年02月11日 00:13
こんばんわんわんこ  Omさん♪☆*


男子会ですか
何やら妖しげな雰囲気も

ももPAPAは、今でも定期的に開催されてる、みそじい会なるもののメンバーだけど、入会当時が三十代後半
今はみそじ・・のあとに"い" が入っちゃってるんですw
"トワイライト・ワールド"
こういう感じ ツボピタなんですよね♪

Keithさん 臨戦態勢??
負けそ〜〜♪☆
 
Posted by 諸星輝々 at 2012年02月11日 00:14
お早うわんこ    オムさん

オムさん。敗戦宣告は自分のブログでなさった方がいいんじゃないですか?

相手のブログでするより。

私は手を緩めませんよ、今日も・・・・・ですから。

チョコ増殖計画どんどんばく進しますよ。ひめにタオル投げても結構ですよ。
Posted by Keith at 2012年02月11日 09:30
こんにちワンコ ももPAPAさん♪

みそじからずっと会が続いてるってのも
凄いもんですね
omもこれを機会にアラフィフ会でも作るかな!
でもすぐにアラじゃなくなるのが難ですなぁ

キーさんとの戦闘権 ももPAPAさんに譲りますわぁ
ももPAPAさん なんか浮いた話ありそうだしぃ〜♪
Posted by オーメンまこと at 2012年02月11日 14:01
こんにちワンコ キースさん♪

どうやら勝ち目はなさそうです、バルチック艦隊
率いるロシア軍の心境です
キースさんの勝因はどうやら日頃からの
根回し作戦が功を奏したと言うべきでしょう
一つだけ負け惜しみをすると当方全くの
根回しなして義理、身内、社内、飲み屋以外の
ムフフ1個GET♪これは大きな意味があるでしょう♪
(これは昨年の実績ですが、今年は さて?)
Posted by オーメンまこと at 2012年02月11日 14:20
今晩わんこ   オムさん

まあ、そんなもんじゃ。
でもオムさん、何もしないでむふふのチョコ貰えるのは凄いと思う。

それは、オムさんの魅力ってもんよ。自然と持ち合わせている魅力だね。

私、黙っていたら大奥しかもらえないよ。(泣
Posted by Keith at 2012年02月11日 18:12
こんばんわんこだわんわんこ Omさん♪☆*

もしかして ムフフのチョコ
今年も脈ありそうね♪

パパは脈もなにもきれいさっぱり・・
あ・・そうだ!
行きつけのスーパーのレジで、買ったチョコ渡して
そしてまた受け取る
これって貰ったことになんないよねw
Posted by 諸星輝々 at 2012年02月11日 23:07
こんばんワンコ キースさん♪

にしてもキーさんはいくつもらうんだろう?
もしかしてロシア系白色美人系からも!?
だったらそれはちとうまらやしいナー
Posted by オーメンまこと at 2012年02月11日 23:24
今晩ワンコ ももPAPAさん♪

ももPAPAさんも結構せこい事考えまんな〜
omの麦チョコ作戦に劣らず・・・・
まっ、こうやってアラ5になってもムキなる
バレンタイン・デーとはこれいかに♪
アラ還になってもやってるだろな〜
Posted by オーメンまこと at 2012年02月11日 23:29
今晩わんこ  オムさん  帰って来ましたよ

正直もう疲れたわ。来年はもう止めようよ。

そう結果ね。総数18人、夜のお水系が11人、素人系が7人って分けだね。

予想外に貰えなかったのが、2人いるわね。白系ロシア何ていないよ。安心して。

後は、ひめのジャッジに任せるわ。もう疲れた。
Posted by Keith at 2012年02月14日 23:27
Omさん こんばんわんこ♪☆*

ももPAPAはもう土俵に上がる前からこの勝負に
全くついていけてなくて、
結局 買いチョコ10コであえなく撃沈

Keithさんの一人勝ちで "焼き鳥"ってことになっちゃったみたいね♪
やっぱ、朝帰りのKeithさん・・ふだんのコネクリ回しが本領発揮ってとこなのね♪*
いや 参りました。。 白旗揚げてます(泣笑)
Posted by 諸星輝々 at 2012年02月16日 19:06
みなさん お返事遅くなりました。

バレンタインもオンリー身内の4個どまりで
全く精彩を欠いております。
キーさんのなみなみならぬ努力には
敬服いたします。ハハ〜〜

しばらく
あまりブログを更新出来ないかもしれませんが
みなさんの記事は楽しませていただきますよ♪
Posted by オーメンまこと at 2012年02月16日 19:50
Swingout Sister、いいですね。
Lala Means I Love You
Now You're Not Here
Not Gonna Change
Am I The Same Girl
Breakout
などが好きです。
Bashaって知ってますか?
確か、80年代後半の人です。
ラテンっぽいリズムで
かっこいいですよ。
一度聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=TQ1P-ELhIEE
Posted by at 2012年07月02日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

