2011年04月29日

原発音頭/タイマーズ




ほうれ ほれほれ
そうれ それそれ

言わんこっちゃない
おれぁもう逝っちまったから
関係ないけど・・・・

俺ももう少し大霊界でおとなしくしたら
いずれまたシャバ、じゃなかった
現世に転がり出て
"ROCK"を武器に
ひと暴れしようと思ってるんだから
それまでにはまともな日本にしとけよ
君達exclamation

それが君らの使命だよ〜ん
原発大臣や
リスク抜きで儲けしか考えていない電力会社や
利権にまとわりつく輩達の
思うままにさせといちゃダメだよ〜ん



なんて言ってるかも
我らが清志郎ぴかぴか(新しい)

posted by オーメンまこと at 02:12| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

RAINY DAY BLUE/高中正義





子供達を叱るのはいつも
母親ガシ子の役目である

父親omはいざと言う時の為に
一見放任主義を装いドシッと後ろに控えている

今日もいつものように
親子バトルが繰り広げられているが
そんな状況の中でのやりとりむかっ(怒り)

ドゥー雄(次男)が何を思ったか
靴下を履いたまま三段ベッドに駆け上がって
寝ようとしている

それをみた母親ガシ子は

「こら!靴下履いて寝なさんな!」
と言おうとしたところ
「こら!靴下履いて寝なさいな!」
と、完璧にはずしてしまったexclamation

「寝なさいな???」

子供達は爆笑の末
声をそろえて
「寝なさいな!⇒ハ〜イ、寝ま〜す♪」
と合唱しながら
寝室へと消えていったのであった犬


さて、そんな今日の昼間は
ぽかぽか陽気の天気だったけど晴れ
夕方からまた雨模様になってきた雨

今月はやけに雨が多い
天気が悪いと心もブルーになる

そんな気分な一曲は

RAINY DAY BLUE by Takanaka Masatoshi
posted by オーメンまこと at 21:32| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

